メフォーゼ柔術アカデミーブログ

北九州市戸畑区のブラジリアン柔術アカデミーのブログ。

エントリー完了

エントリー完了してます。

かなり時間かかりました😅

3月31日ドゥマウ熊本6名参加
f:id:mephose:20190218102929j:plain

5月12日ドゥマウ基山24名参加
f:id:mephose:20190218103125j:plain
f:id:mephose:20190218103354j:plain

エントリーにミスがないか確認してください。

ローマ字など違う可能性あります。

ひびきちゃん、ヒナタちゃんは
ミスで男に入ってますが訂正依頼してます。

4月14日の試合は今月末で締切ます。

現在キッズ8名、一般5名。
計13名エントリー予定です。

3月8日までの締切ですが私が代理エントリーするので時間をいただきます!

以前は締切通りやってましたが0時を超えた時点で千円アップするので前に7人分位赤字がでました。

エントリー費は主催者に振込する金額で
代理エントリー手数料はもらっていません。

なので何人出場しようが私が儲かるわけではありません。もはや赤字です。

通常の道場では各個人がエントリーしエントリー費を振込ます。ですがメフォーゼ柔術アカデミーでは試合に出場しやすいように私が代理エントリーしています。

なので出場希望者はお早めにお知らせください😊
ご協力よろしくお願いします😊