メフォーゼ柔術アカデミーブログ

北九州市戸畑区のブラジリアン柔術アカデミーのブログ。

一般試合結果

西本一回戦敗退
宗さん階級、オープン共に準優勝。
ゆださん階級準優勝。
江下さん階級準優勝。オープン棄権。

一般は厳しい結果でした!

私も1ヶ月で10Kg落として挑みましたが
まったく身体が動かず!やはり体重を
もう少し上げます。

宗さんもいいとこはありましたが
悪いとこもでましたね。また頑張っていきましょう!

ゆださんは青帯はデビュー。
準優勝ならいいかと思います。

江下さんは肩を負傷してしまいました。
まずは完治してからまた頑張っていきましょう!

f:id:mephose:20190414195754j:plain

今回はキッズ達が団体2位に
入ったので私は満足してます。

キッズ達の試合が自分の試合より大事だと
思うようになってしまってるので
私はもう現役選手ではないのかもしれません。

私もボチボチ試合頑張っていきます😊

キッズ昇格式は火曜日に!

では!