メフォーゼ柔術アカデミーブログ

北九州市戸畑区のブラジリアン柔術アカデミーのブログ。

試合結果。

西本ポイント負け

ドラゴン石井ポイント負け

そうさん階級、オープン共にポイント負け。

本日は全員負けでした。

お疲れ様です😅

今年も沢山大会がありましたが
本日がラストでした!

各自結果はバラバラですが挑戦しただけで
勝ちです😊

特に一般は大人です。

大人になって何かに挑戦することなど
あまりないと思います😊

普通は仕事と家庭で精一杯です。

その中で試合に挑戦し続ける事は
とても難しい事です。

私は夜ご飯は3週間食べてません。

それでも今日の計量ぎりぎりでした😅

正直きついです。

しかし来年も試合には出場していきます。

今日負けたそうさん、ドラゴン石井も
また来年試合に出場するそうです😊

きついけども皆で頑張っていきましょう😃

私は来年3月で38歳になります。

体は鍛えているので普通の38歳より若いです。
普通の生活なら20代以上に体は動きます。

しかし試合では18歳以上のアダルトカテゴリー
は引退かなと思います。

38歳でアダルトカテゴリーの同じ黒帯
を相手に10分戦うのはしんどくなってきました。

そろそろ自分の年齢のマスター2で
戦っていこうと思います。

来年はマスター2で挑戦です。

皆さん頑張っていきましょう😃

よろしくお願いします☺️