メフォーゼ柔術アカデミーブログ

北九州市戸畑区のブラジリアン柔術アカデミーのブログ。

萩原世界一週へ

f:id:mephose:20190308165545j:plain

メフォーゼ柔術アカデミーで柔術
習い始めて2年。

萩原氏が今月いっぱいで旅立ちます。

会社を辞めて世界一週に行くそうです。

彼は転勤族なのでいつかは旅立つとは
思ってましたがその時がきました。

ま〜転勤ではなく自由に生きていきたいそうです。

私も自由人なので気持ちはわかります。

楽しく生きていきなさい!

送別会を新しく入会した寺本君のお店で
やろうと思っています。

幹事は宗さんにお願いします。(お願い中)

今は入会ラッシュで人が増えてきてますが
旅立つ者もいます。

盛大に送り出してあげましょう。

日時は萩原の都合がいい日に行います。

日程がきまりましたらまたお知らせします。

萩原の旅立ちを祝いたい方は是非
参加お願いします。