メフォーゼ柔術アカデミーブログ

北九州市戸畑区のブラジリアン柔術アカデミーのブログ。

キッズ試合写真10

f:id:mephose:20190722100836j:plain
f:id:mephose:20190722100848j:plain
f:id:mephose:20190722100902j:plain
f:id:mephose:20190722100919j:plain
f:id:mephose:20190722100931j:plain
f:id:mephose:20190722100945j:plain
f:id:mephose:20190722100959j:plain
f:id:mephose:20190722101012j:plain
f:id:mephose:20190722101024j:plain

キッズ試合写真は以上になります。よっくん工房さんからダウンロードして現像出来るようにしてもらってますので写真にしたい方はお知らせください!
ダウンロード方法お知らせします!

やはりいいカメラでプロに撮影をお願いする方が私はいいと思います。これだけの写真を私が撮ってあげる事はできません。セコンドもあるので撮る暇もありません。子供のときに試合したという思い出を沢山残してあげるのも親の仕事かと思います。それが不要な方はお断りすればいいだけです。試合写真はまたお声かけします。しかしいらない方は遠慮なくお断りください。沢山いた方が安くはなりますが1家族2000円を上限としてそれを超える部分は道場で負担してもいいかなと思います。なので遠慮なくいらない方はお断りください。撮影してもらいたい方だけで大丈夫です😊