メフォーゼ柔術アカデミーブログ

北九州市戸畑区のブラジリアン柔術アカデミーのブログ。

試合結果。

キッズ団体2位でした!
f:id:mephose:20190901170302j:plain

一般試合結果。

西本オープンクラス優勝。
戸田さん階級優勝。
宗さん階級準優勝。
村上さん準優勝。
ユダさん準優勝。
坂崎さん3位。
小島さん3位。

キッズ試合結果。
優勝者
カムイ君
コタロウ君
ヒビキちゃん
エイス君
ディアナちゃん
準優勝
サトシ君
ホノカちゃん
セイノスケ君
タイチ君
ナディアちゃん
ヒナタちゃん
3位
イッテツ君
ハヤト君
アカネちゃん
アサヒ君

ハオ君は一回戦負けでした。
お疲れ様でした!

f:id:mephose:20190901171346j:plain
上のような国際連盟カードを作成します。

次の大会からキッズの身分証明書を徹底となりました!なのでキッズの身分証明書をつくります。これは全員強制です。試合出場するしないは関係なくメフォーゼ柔術アカデミー在席キッズは全員強制作成とします。価格など必要なものはまたお知らせします!それから道着の袖の折込が禁止となりました!織り込むのではなくカットして縫い付けしてください!よろしくお願いします!

以上