メフォーゼ柔術アカデミーブログ

北九州市戸畑区のブラジリアン柔術アカデミーのブログ。

キッズランキング更新。

キッズランキング更新しました!

https://mephose.hatenablog.com/entry/2019/07/27/133930

トップ入れ替わりました!

キッズ試合年内確定は1大会。

もう1つ増える可能性あります!

お楽しみに!

それから…
連盟の大会は次回から厳しくなります。本日厳しく指導されました!

これから国際連盟のルールをしっかり守ってやっていくそうで、キッズでも不備は失格にするそうです。

メフォーゼ柔術アカデミーはただの街道場ではなく国際連盟から認められている公認道場になります。

なので連盟ルールに従いしっかりやっていきます。
ここは責任の問題で代表として指導される事は恥ずかしい事です。

本日言われた事は身分証明書の徹底と道着の袖の折り込み縫い付けについてです。

身分証明書はキッズも全員作るのでここは問題ありません。手続きはこちらで委託しますので来週中に必要な物を持参してください!保護者の身分証明書も必要になりますので保護者の方も必ず来週こられてください!カードが出来るまでにかなり時間かかりますので必要書類はテキパキお願いします!

この件でうちは忙しいので作れません!という方は残念ですが退会手続きをとらさせていただきます。

次に道着の袖の折り込み縫い付けは練習では使って大丈夫です!試合では不可になりますので折り込み縫い付けしか持ってない方は道着購入お願いします。

皆さんご協力よろしくお願いします!